« 筑波山なんちゃって登山 | メイン | S&G、感激!! »

2009年7 月 7日 (火曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

岩泉良平

いろんな国を廻って既に10年以上海外暮らしです。現在はスイスに住んでます。実はこのブログ、随分前から楽しみに見させて貰ってました。一石のマライヤキャリーも何度も聴いたよ。こんな風にコメントを投稿することなんて絶対ないと思ってたのですが、今回の写真にはさすがにやられちゃいました。不本意ながらついついメールしてしまいます。「円座」行ってみたいね。アッコに会ったらくれぐれもよろしくお伝え下さい。とりあえず良平は元気でやってます。

かずいし

良平君!!お久しぶりです!!
不本意なコメント、ありがとう!!
実は、前回の円座では、みんなで良平君の話題で盛り上がったのですよ!!
スイスまで、みんなの声が届いたんだね。
8月も、円座の会を開催します。ぜひ、ご参加ください(笑)

さて、エルパソのマスターも、お孫さんが生まれて、なおお元気ですよ。
時々、会って酒を飲んでいます。よろしく言っておきます。

差し支えなければ、メアド、お知らせください。
どなたかの近況を、お知りになりたい時は
調査してお知らせしますよ。

くれぐれも、お身体を大切にね。
ご活躍を、友人一同、お祈り申し上げます!!

不本意ではありましょうが、ぜひまた
コメントをいただければ、嬉しいです。

かずいし

http://6121.teacup.com/1978mito2/bbs
同窓生呑み会の、掲示板をアップしました。
良平さん、ぜひ、ご覧ください。

この記事へのコメントは終了しました。