« 夏野菜のお返しに…手作り栞 | メイン | おめでとう!水城高校ナイン!初甲子園! »

2010年7 月26日 (月曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

桜樹庵

土曜日のランチは『匠庵』と『グリーンバナナ』と悩み
結局、『グリーンバナナ』でした
私も美味しいはプロとして必要だけど
もうひとつ突っ込んで感謝の心があるサービスを提供してくれる
お店が好きです

kazuishi

コメントありがとうございます。
ものぐさな僕がブログを更新していく励みになります。

「感謝の心のあるサービス」少なくなりつつあるような気がします。
グリーンバナナさんも、素敵なお店ですよね。
さすが「微笑みの国」タイランド。
スタッフの方が、作り笑顔ではなく、恥ずかし気に
ニコっとしてくださるのが、うれしいです。>桜樹庵さん

この記事へのコメントは終了しました。