« ことぶきやさん「つけめん(ライム添え)」絶品! | メイン | 素敵な木札を作っていただきました! »

2010年8 月28日 (土曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

桜樹庵

食べ損ねた例のあれですね・・・
オリーブ好きなんですよね・・・
巨峰と黒コショウも魅力的ですね・・・
私はお試ししないので、出来上がったのがいいです(笑)

永谷一石

巨峰と胡椒が意外に相性が良いことに気がつきました。
なんとなく仲が悪そうなのに、実は仲良し!
人と人も、あんがいそんなことがあるかもしれませんね。
次回のプルメリアでは、友人がピザを作ってくれることになりました!
ということで、ピザ会です!>桜樹庵さま

この記事へのコメントは終了しました。