« 梨とマスカルポーネチーズのピザ | メイン | というわけで、いざ甲子園! »

2010年8 月 4日 (水曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

桜樹庵

ひまわりは大好きな花です。
暑さに負けず、ますます暑い方に顔を向けてるところがなんとも言えずイイです(笑)
お盆には、近重さんがご家族で父にお線香を上げてくれました。
毎年来てくださいます。
人と人のご縁はありがたいものですね。

それにしても暑いですね~どうぞお身体ご自愛くださいませ。
ひょっとしてパクリって???ありがとうございます!

永谷一石

すみません…無断でパクリました。
いつも拝見していて、グっとくるお言葉だったので…!
この、「ひまわり」の記事ですが、桜樹庵さまのように
心を込めて書いたところ、
はるかスイスに住む旧友から、うれしいメールをいただきました。
桜樹庵さまのおかげです!学ばせていただきました!

残暑厳しい日々ですが、お身体を大切に、
お仕事、がんばってくださいね。
コメント、ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。