« かつサンドを作りました | メイン | 工房ふくろう6周年記念イベント »

2010年6 月11日 (金曜日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

だい

喜んでいただけたようでブログに書いた甲斐がありました。
他の地域の中華そばを食べたことがないので分かりませんが、
八王子の中華そばは麺がちょっと固めでそこも好きなのです。
これからも自分のブログで八王子ラーメンを紹介していきますので、
興味があったお店にぜひ訪問してみてくださいね!

kazuishi

コメントありがとうございます!!
だいさん!!

だいさんの写真には到底、及びませんので、
見ていただいて、うれしいような、恥ずかしいような…気持ちです。
今後も、だいさんの記事を、参考にさせていただきたいと思います。
よろしく、お願いします〜!!

この記事へのコメントは終了しました。